タンク塗装やヘコミの修理はカスタムショップに依頼

ハーレーのタンク

アメリカやヨーロッパだけではなく、日本でもハーレーの正規販売店以外にもカスタム用のパーツを専門に扱うカスタムショップが数多く営業しています。
そのようなお店はカスタム用のパーツを販売するだけではなく、交換や塗装、修理なども受け付けているので愛車の改造やメンテナンスをお願いするのに最適です。

正規販売店ではできない、インパクトが強いカスタムを車両に施すことができるのがカスタムショップの魅力と言えます。

ハーレーの燃料タンクは車体の中でも目立ちやすく、交換作業も比較的容易なことからカスタマイズの対象になりやすい部品です。自分で交換することもできますが、他には無い自分だけのオリジナルデザインに塗り替えたい時やヘコミを直したい時はプロのカスタムショップに任せるのが賢明な選択でしょう!

燃料タンクは表面が滑らかで塗装がしやすい形状であることから、塗り替えのカスタマイズがしやすい利点があります。その反面、目立ちやすいことから塗装の技術が未熟だと車体全体のイメージが悪くなってしまいます。塗装技術によほどの自信がなければ専門業者に任せるのが無難です。
カスタムショップなら依頼者の希望に沿ってデザインを決めてくれるので、ハーレーの美しさを保ちつつ独自の個性を演出することが可能です。

ヘコミの修理については燃料タンクの耐久性や気密性に関わる重要な事柄なので、素人作業は絶対に行ってはいけません。費用が嵩んでもプロの技術を持つハーレー専門カスタムショップにお願いするのが安全に愛車を直す秘訣になります!

修理は作業後の塗り直しも併せて行うので、綺麗な塗装ができるカスタムショップに依頼するのが燃料タンクの美しい仕上がりに繋がります。